ダンディハウス藤沢で髭脱毛体験談

男のエステといったらダンディハウスだと思っていました。湘南テラスモールはよくショッピングで利用していたのでダンディハウスの店舗があるのは知っていたので、髭脱毛の体験を受けてみることにしました。藤沢にあるテラスモール湘南店は明るい雰囲気でとても綺麗なので外観から気に入っていました。

 

ダンディハウスで行う脱毛は、美容電気脱毛を採用しているので安全なので敏感肌でも安心して施術を受けることができました。カウンセリング時には、脱毛の流れや施術内容など詳しく説明して下さり、ブレンド法を用いているので一本一本丁寧に施術していくので太くて濃い毛も綺麗に抜け、ツルツル肌へと変わったのが体感できました。

 

ダンディハウスのスタッフの方が丁寧に脱毛処理について説明があり、ムダ毛の生え変わりサイクル毛周期に合わせて施術を行うので成長毛のみを処理して永久脱毛できるのは嬉しいです。通う回数も月2回程度でよいので仕事とのスケジュール調整もしやすく安心して通うことができるのは便利だと話しを聞いて感じました。

 

髭脱毛を開始すると長期間通うことになるので、通いやすい場所かどうかとても重要になるので、藤沢のテラスモール湘南店は、ショッピングついでに寄ったり、利用しやすい場所にあるのでなかなか気に入ってます。スタッフの対応も早いので、予約した時間にきっちりカウンセリングを受けることができたのは好印象でした。

 

ダンディハウスの髭脱毛は美容電気脱毛なので、使用する針はステンレス針とゴールド針の2種類から選ぶことができるようになっています。ゴールド針はステンレス針と比べても痛みが少ないので、痛みに弱い人はゴールド針をお勧めしますとスタッフの方も言っていたので、針によって痛みの感じ方が違うのも理解できました。

 

なかなか充実したダンディハウスの髭脱毛は、永久脱毛なので処理した後は10年、20年と自分で髭剃りなど処理することが不要なので手間が省けます。

 

メンズエステ

 


髭脱毛体験クリニック&サロンおすすめ人気ランキングはここから