髭脱毛姫路おすすめはTBC

 

姫路でおすすめする髭脱毛のお店はなんといってもメンズTBCでしょう。

 

おすすめの理由は、メンズTBCのウリである針(ニードル)脱毛と呼ばれる脱毛方法にあります。
ニードル脱毛とはその名の通り、針を使って毛根を直接電気で熱を照射し毛根を焼き切る方法です。
毛根は奥まで根ざしていますから、針を毛根のある深さまで刺して焼き切っていきます。

 

他にレーザー脱毛や光脱毛という方式がありますが、この方法では出力が弱いため、毛根まで届くのはごく僅かです。
しかも一見表皮に生えている毛は抜けている、脱毛が出来ているように見えてしまうのです。

 

これは施術側にも非常に照射が難しい原因になってしまいます。
毛根に若干届いてはいるため、何度も脱毛すれば照射によって毛根が死んだ場合にはその毛根からは生えてきません。
でも一旦毛が無くなってしまうと施術者にも毛根がどこにあるのか、どの毛根が消失しているのかを判断する材料が無くなってしまいます。
他の方法ではこういった仕組み上による原因と施術上の原因2つによって、毛根を消滅させることが出来ないのです。

 

一方ニードル脱毛では、施術内で毛根1本1本を施術者が確認しながら1回で焼き切ることが出来ます。
同じ範囲を施術するのに他の方式に比べて時間はかかりますが、毛根は1回ずつ確実に消滅させることが出来ます。
これがニードル脱毛が他の脱毛方法に比べて優れていて、TBCが「永久脱毛」と自信を持って謳っている理由です。

 

こういうメリットだらけのニードル脱毛ですが、1つ施術の上でデメリットがあります。
それは施術中の痛みです。

 

髭の毛根は表皮から5mm程度下層の部分にあります。
ニードル脱毛はこの5mm程度奥の部分にまで一瞬針を刺してその瞬間に電気の熱で焼き切ります。
細いとは言え針ですから、刺した時には痛みが伴います。
また毛根は無数にあるので、施術を短時間に終わらせるためにはどうしても連続して抜いていく必要があります。

 

連続して施術するとどうしても施術中の痛みが蓄積していきます。
ですが、施術は約15分、痛みが増したときにはペースを落として、時間を取って脱毛できますから、痛さを我慢するのでは無く、自分の状態を施術者に伝えましょう。
15分程度冷却材で冷ましてから施術を続行することも出来ます。
こういった施術になることだけ意識しておいてください。

 

施術に痛みは伴いますが、これは毛根を確実に脱毛するためには必要なことです。
他の方法では5mmの下層部にある毛根は絶対に消滅させることは出来ません。

 

メンズTBCの施術で髭の永久脱毛を手に入れてください。

 

 

ヒゲ&カラダ脱毛

 

髭脱毛大阪・梅田人気おすすめランキング最新版はここから