髭脱毛大阪安い人気おすすめランキング最新版

ヒゲがなくて困っている、という男性の悩みはほとんど聞いたことがありませんが、「髭が濃くて、毎日の髭剃りやケアがとても大変」という声はよく聞かれます。

 

石器時代においては、「自前で温かい首巻があるからいいわねえ」等と、ぼうぼうの髭がうらやましがられていた可能性が大いにあります。ですが、衣類や暖房機器が発達した現代社会において、髭は単なる男性のアクセサリーになりました。実用性が全くないので、なくても生活に支障がないのです。

 

むしろ、髭剃りにかかる手間暇や、「何となくだらしないイメージ」「薄汚い感じ」と言う風に、濃すぎる髭はデメリットつきのコンプレックスになりつつあります。

 

この髭をできるだけお安い手段で、しかもきれいな状態に整えようと思うなら、メンズ専門の美容脱毛サロンや医療クリニックで、髭脱毛をお願いするのが一番です。

 

大阪で髭脱毛をするなら、おすすめはまずはリンクス。とにかく安い、そして通いやすいのが魅力です。安いからと言って適当な脱毛ではありません。日本人男性特有の髭の毛質、そして肌のデリケートさに特化したオリジナルの脱毛器を導入し、徹底的に「痛くない」脱毛を目指す、コスパの高いサロンです。

 

脱毛の部位分けが細かいので、好きな所・特に気になる部分だけを選んでピンポイントで脱毛してもらえるのも見どころ。料金は元々良心的な設定ですが、初回はさらに約半額割引(部位によって変動あり)で脱毛できます。ぜひ一度、カウンセリングを申し込んでみましょう。パッチテストもできるので、敏感肌の男性でも安心です。

 

また、サロン脱毛から一足先に行った、徹底的な医療脱毛を試してみたい…と考える方には、メンズリゼクリニックがおすすめです。

 

実は、メンズリゼの料金体系は他の医療脱毛クリニックに比べ高く設定されています。ですが脱毛効果保証期間が長く、その間のアフターサービスケアが充実していて、本当にクオリティの高い医療脱毛が確保できる…ということを考えれば、かなり良心的な価格であることがわかります。

 

髭脱毛大阪安い人気おすすめランキング最新版

メンズ脱毛専門店RINX(リンクス)

RINX

RINXは日本初となる医師監修の男性・メンズ脱毛サロンで全国15店舗、4万人の脱毛実績のメンズ脱毛専門サロンです
ひげ脱毛は1回1800円で体験できます 5回で38000円、10回で59800円と格安です
業界初脱毛機メーカーと男性専用のオリジナル脱毛機で脱毛します痛みを最小限に抑えるメンズ脱毛です
ドクターサポートあり 梅田・難波、天王寺にあります  

【MEN’S TBC】ヒゲ脱毛

メンズTBC フェイシャル

とにかく安くて、最初に行きやすいのが『メンズTBC』です

エステの老舗的存在という感じですね。メンズTBCは技術も高く、価格も手頃で好評な脱毛メンズエステで店舗数も多いです。
手頃な価格で痛みの無い脱毛ができます
ひげ脱毛の方法は、1本1本丁寧にひげを抜いて行くやり方です。ちょっとチクッとしますが「耐えられない・・」というほどの物ではありません。エステ初体験には最適ですよ。体験は500円

難波、梅田、天王寺、京橋にあります

医療レーザー・ゴリラ脱毛

東京イセアクリニック ゴリラ脱毛は1回,コース,ポイント制と、多様で安価な料金プランをご用意。価格を抑えて、自分の目標とする脱毛を実現できます。

費用に対する脱毛効果の高さがゴリラのレーザー脱毛最大の特徴です。
カウンセリング料・処置料・アフターフォロー薬品代も完全無料。
日々の研究と徹底した技術訓練により、性器や肛門周囲など、他院では断られる部位でもギリギリまでの照射を行います。
粘膜部位以外は全身どこでも脱毛可能です。
髭脱毛は4年間無制限で68800円

メンズリゼクリニック

アールズクリニック 名古屋栄院 メンズリゼクリニックはメンズ医療脱毛最安値。

『カウンセリング料・初診料・再診料・剃毛料・予約キャンセル料、解約手数料が一切無料!コース途中解約OK。分割払いの定額コース設置。
医師のカウンセリングが無料。なのでトラブルにも即対応。
痛みに心配という方も安心。無料照射を実施、別途料金で麻酔もできます。
より高い脱毛効果を実感するため3種類の医療レーザー脱毛器を使用。
髭医療脱毛3部位コースは5回で58800円


髭脱毛体験クリニック&サロンおすすめ人気ランキングはここから