メンズTBC長野で髭脱毛体験

 

「髭脱毛」を長野でしたいと思っている方におすすめなのが、「TBC」です。
「TBC」はエステサロンとしての評価も高く、脱毛方法も「永久脱毛」が可能な、電気脱毛方式を採用しています。

 

特に、「髭脱毛」の場合には、毛根が深く、毛質も太い場合が多いので、確実に脱毛出来る電気脱毛が向いています。

 

電気脱毛というのは、ニードルを毛穴に差し込んで電気刺激を与えることで、1本1本確実に脱毛していく手法です。
ですから、髭のように一部を残してかたちを整えたいパーツに向いています。

 

ニードルと聞いて、痛みがあるのではないかと心配する人もいるようですが、施術中に寝てしまう人もいるくらいですから、我慢出来ない痛みではありません。
日常的に自分で毛抜き処理をしている方なら、そちらの方が痛いのではないでしょうか。

 

「髭脱毛」に「TBC」が向いている理由に、日焼けや肌の色に左右されずに、その場でかなりキレイに出来ると言うところです。

 

フラッシュ脱毛と呼ばれる脱毛方法では、特殊な光が、毛根のメラニンに反応して熱を持つことで脱毛します。
ですから、フラッシュをかけてから、3〜4日ほどして痛み無くするすると抜けていくイメージになります。
すねや背中など、広範囲で全体に薄くしたりすべすべにしたい時に向いています。

 

ところが、肌が浅黒かったり、日焼けしていると、毛根のメラニンだけに効率よく反応させることが難しいので、フラッシュ脱毛は効果が発揮出来ません。

 

男性の顔を処理する「髭脱毛」では、このあたりがネックになってしまう方もいるという事です。
フラッシュをかけても、期待通りの脱毛が出来ない事もありますし、髭のかたちを整える用途には不向きだと言うことです。

 

長野では、駅前にあって行きやすい環境に「TBC」がありますし、「TBC」なら「髭脱毛」に適した電気脱毛方式での施術が可能です。

 

今までエステは利用したことがなかった方でも、気軽に利用出来そうですね。
プロの施術なら、安心して任せられそうです。

 

 

 

ヒゲ&カラダ脱毛

 


髭脱毛体験クリニック&サロンおすすめ人気ランキングはここから