湘南美容外科長野で髭脱毛体験

 

長年の自己処理による青ひげに悩み、湘南美容外科クリニックで脱毛を受ける事に決めました。

 

今日は脱毛を受ける事に決めてから脱毛を終えるまでの体験記を書いていこうと思います。

 

青ひげを気にしだしたのは、交際している女性に指摘された事が始まりです。

 

それまであまり自分に関心がなかったので、青ひげになっている事を気にした事もありませんでした。

 

しかし指摘されてからはそこばかりが気になるようになり、鏡で青ひげを見ては憂鬱な気分になり落ち込んでいました。

 

交際している女性にどうするべきか相談した所、脱毛を受けるようアドバイスを貰いました。

 

脱毛を受けたら?と提案された時、脱毛は女性が受けるものだし男がそういったクリニックやサロンへ行く事に対して違和感しかありませんでした。

 

しかし話を聞いてみると、男性の利用者も多いと聞き半信半疑ながら彼女に教えてもらった湘南美容外科クリニックへカウンセリングを受けに行ってきました。

 

待合室には男性利用者も多くいて、変な緊張感はクリニックについたと同時になくなりました。

 

その後カウンセリングを受けて、ひげ脱毛についての説明を受け、脱毛を受ける事により青ひげが改善するかどうか聞いてみたところ、1回でなくす事は不可能だけど何度も受ければ薄くなると言うアドバイスを貰い、そのアドバイスが決めてとなりひげ脱毛の契約を結んで受ける事にしました。

 

回数無制限のコースだったので、回数による心配もなく2ヵ月に1度のペースで脱毛を受ける事6ヶ月目にして効果が現れ始めました。

 

ひげの量が少なくなりひげそりが楽になったと実感でき、あれほど気にしていた青ひげも少し改善されひげが生えていた周辺の肌の状態も良くなりました。

 

回数無制限なので沢山受けようと思っていたのですが、11回受けたところで十分満足いく状態になったので湘南美容外科クリニックでの脱毛を受け終えました。

 

青ひげが改善されて彼女も喜んでくれましたし、ひげ脱毛を受けてよかったです。

 

 


髭脱毛体験クリニック&サロンおすすめ人気ランキングはここから